まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

466@東風

あたしが和了ったときに泣き顔スタンプされて、あー振り込んだからかと思ったら、コクシ聴牌だったというね...w しかもほしかったであろう北はあたしが2個も流してたwこわいこわい。

あたしはあたしで、何も気にせずドラから切ってたというね...w

上家の怒涛の連荘始まって…

 

リー棒かえして?w

 

あたしの5p;;

 

待ちかえたかったけど振り聴…w

しぶしぶ7m切ったらささった(* `ω´)w

こういう場合ってどうするのがベターだったんだろう?

「リーチして和了れた」という最高の結末だったけど。

長い闘い、制したのはあたしでした(⌒▽⌒)v