まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

494@東風

か、、上家が、、、w あたしが!!のスタンプおして、上家がギラ目のスタンプ。で、対面が流した牌であたしがロンにゃ。1500w みんなホッとして3人安堵のスタンプ、上家だけ激怒スタンプww 楽しかった、ごめんねw いきおいでついリーチにゃ。 でも和了れ…

初めての役満放銃w

ぎゃあ。引退っ!w まぢで引退っ!とうとう役満振り込んだwやっぱ修羅は他家気にしなさすぎになっちゃうなあ。まったく気づかなかった...wちなみに対面。しかもみるとわかるけど鳴いてないwwwこんなの天和みたいなもんじゃね?(* `ω´)w#じゃんたま #…

493@東風

誰か、、、ここで6sを切る勇気をください...;なんで2m3mが来るの?wで、なんで上家は4m切るのw みえてんの?ww中・混一色の未来があったかもしれないのに、ただの中だけに...w和了れたからいいけど!? ほんとにぃ~?w#じゃんたま #雀魂 pic.…

492@東風

やらなきゃよかった...と思うような、じゃんたまらしいksげーだったwすべて上家のターン。下家とあたしが蹂躙されたw最後も鳴き負け。でもあたしはヤキトリだったけど3位w#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/89GjzAXHce — じゃんたまがんばる迷子 (@kac…

491@東風

①これは七対子だったなあ。最初に教えてくれるべきww②ドラ發鳴けたのはおおきい(n*´ω`*n)和了れたからだけどw③白3つ目待てなくてリーチしたら来るっていうねw和了れたからいいけど。あと2戦(* `ω´)」(デイリークエのためねw#じゃんたま #雀魂 pic.twit…

481-490東風

481-490@東風やめると思うとちょっと感慨深いwこれぐらいまでやってくると10回ではあんまり変化がみられなくなったからね。前回との違いも間違い探しレベルだしwふぅ。しかしもうすぐ500かあ。よくやったなぁ(/ω\)#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/QEh…

490@東風

白のみ...w でもこれが功を奏した...w 対面がダントツだったんだけど、下家もリーチしたりしてがんばってた。 あたしは聴牌も和了った1回だけだったし。 とりあえず原点戻った。これからこうやって一喜一憂していくのかなw

489@東風

ラスったわあ1枚目、、、さっきの教訓まったく活かしてないw 降りろよあたしw2枚目、、、2sきたせいで、目の前に3色がぶらさがって3pと7m迷って7mにしたけどまあ、だまだししかたないよね。これがとどめで3位からラス終了。最初に12000振ってラス…

488@東風

①-②対面さん、あたしのリーチにきちっと降りてる。見習わないと!1局目1本場とかでも、東風戦は全ツの見極めだいじだね。③-④なぜリーチしなかったのかって?これの前局で、あたし:リーチにゃ!対面:ろんっ(⌒▽⌒)されたからw そういうのがあるとあたしは…

はじめての雀傑3!

4回目の昇段戦で、やっと☆☆☆に(n*´ω`*n) 何日もつかな、、、 半荘したいしなあ。

487@東風

487①聴牌するも、和了れない。あたしにしては高そうだったのにw②やっとロンにゃ。だまだけどw③南はもう切れてて8m頼みだったけど、王牌、おまえは許さんww4回目の昇段戦だったから、なんかすごい緊張してしまった。#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/…

486@東風

486①幸先いいかと思ったら、、、②12000、11900とでっかいの2連続で振り込み涙目w③ラス確かと思ったら、連続で和了れて④なんとか2位終了😌#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/2bYIn0U5Fz — じゃんたまがんばる迷子@低浮上 (@kacyua14) 2023年5月28日

485@東風

485振り聴になってるけど、意図してないっていうかw 電話をうけて、思考停止しちゃった結果振り聴になってたw今回は地蔵2位ってやつかな?ツモ和のお支払だけだった。ってか、、、配信者とか、通話しながらじゃんたまできるひとを尊敬するわw#じゃんたま …

484@東風

484①今日のラッキーはねにゃんwリーチしなかったのは、待ちがほぼ8pだけだとおもったから。5pドラだしねw②-③一発は消してもらったけど、ほぼ一発振り込みでした。切るものなかったから筋ねらったけど、あたりだった。でも一発も断么九も消せたからら…

483@東風

赤5は捨てにくかったなぁ。 山みたら、たとえさっき5p切ったとしても次6pくるから結局振ってるねw やってんなー。 リーチかけて振ったわけだけど、下家の待ちえぐいってw こんなん西捨て・・・リーチ捨てて降りでもしなきゃふるってw ここで聴牌して…

482@東風

だま(⌒▽⌒) 対面が怒ってた気がした...w 聴牌もとれなかったし、降りるのでせいいっぱいだった。 疲れた。 たぶん昇段はさせてもらえないんだろうとは思うけど、なんかね、がんばりたいよね(* `ω´)

481@東風

①3sがかさなったときに一瞬待ちを変えようかと思ったんだけど、4mはドラだしなあとそのままにしたらツモった(* `ω´) 取らぬ狸の一通ドラ4 あーほんと悔しいw②-③聴牌できなかったのもあるけど、5pも4sも切るの我慢できたwいつもこうならいいのに…

471-180@東風

471-480@東風またまたポイントは盛れてきてる。3回目かな。ここからまた地獄モードがくるんだよね。メンタル崩壊まったなし(* `ω´)それはそうと、前回と比べてリーチ率がさがってて、それにともない放銃率もさがってる。あと20東風でいったん終わろうかなっ…

480@東風

2-3枚目。南3局、これはたまたま和了れたけど、リーチは悪手だったかなあ? だまで和了れるときは基本かけないことにしてるはずなのに、勢いでやってしまう。リーチ催促されるせいもあるよね?w#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/jo7IM9sJOF — じゃんた…

コクシチャレンジ~もちろん失敗編

今朝のコクシに触発されて、あたしも挑戦してみたwってか、1局0本場も九種九牌にゃだったんだよね。流したけど。そっちで挑戦してみたらよかったのかなあwこれは發3枚切れてる時点でもうあきらめてた。でもね、わかったことがある。あたしのこの切り方を3…

479@東風

479①-①萬子切ったのが敗因。七対子の未来絶対あった。①-②単騎は西で待てってだれがいった?wってか、上家が西あやしくて切れなかっただけだけどw②手也だけでそろうぬるげー。③これも手也だけでry打点低すぎて南入。4和了1放銃で優勝!w#雀魂 pic.twi…

478@東風

①1p無しで、自風のみなのでリーチなし。成功。②実はリーチ選択ミス。平和をみのがしのべたん。でそうな9m狙い。結果成功。しかも25pだったら絶望的だった。③4pロンのほうは、だぶろんだったw⓹配牌でほぼ1通そろってたので早鳴き。成功!#じゃんた…

477@東風

1枚目、下家の鳴きがあるからこの河のとおりにはならないけれど、最初に1sを切らなければ、初めての清一色の未来があったかもしれない...wこういう妄想はしあわせ(*ノωノ)最後上家の追い上げがこわかったのと、あたし以外鳴きまくりでラス回避合戦のすごさ…

476@東風

ラスは安定の指定席(* `ω´)w1枚目。上家のリーチをかいくぐって聴牌までもってけたけど、結局放銃。七対子はしかたない…よね?w3枚目。ラス回避合戦に負けたわw 上家ぁ...白ぉ...(* `ω´)w #じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/c5VN9153Qg — じゃんたまが…

475@東風

自信のなさがリーチを躊躇する。いつものことだけどwでもこれはだまのほうが出ると思ったからね。2枚目。こっちは東は出ないかなあとリーチしたけど、対面は6p手放さなかっただろうなwで、どちらも下家の手牌がすごかった。うらやましい。3枚目。このげ…

474@東風

5mは王牌でした(* `ω´) 3回も和了ってるのにちまちまなせいで3位(* `ω´)w

473@東風

唯一の聴牌。そのターンで対面ツモ和だけどね。 地蔵ラスってやつ。 なんか勝ち方がわからなくなった。 一生勝てない気がする...。

472@東風

最近混一色で大放銃やらかしまくってるから、これはチャンスか!とやってみたら、、、567sを河に流し涙目だわ、リーチに怯えて筒子の一盃口チャンスもあきらめだわでぜんぜんだめ。みんなどうやって混一色キメてるの(* `ω´)あたしからはねにゃんさんばい…

471@東風

はぁ。これで16300もってかれた(* `ω´) 対面のリーチに降りようと現物切ったらこれだものw 選択肢はほかに8p2s8sだったから、8s切って親にあたったとしてリーチ断么九ドラ2・・どっちにしろ高いかw このリーチも絶望だった。4sは下家が絶対ださ…

470@東風

あたしのリーチはむくわれないのに... なんでこんな早く混一色なるん? 配牌よすぎでしょ。で、6pとおったら5pもとおるかもっておもっちゃうじゃんw(いや、思うなよってね 6mはドラだし、それにとらわれたわ。 和了りにいかなければよかったんだろう…