まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

54@半荘

3巡目リーチで、またこれw これも地獄モードなんだよね。 さすがに腹立ってるからダマにしてみたよ。 オーラスうっすらうつってるけど、カンしてドラ増やして、結果下家さんが飛んでくれた。 高度なテクニック(;^ω^)

53@半荘

また飛びラス。 ほんとひどい。あと100で降段だし、もっかいやって降段しとくわ。 リーチ中の放銃で12000、リーチ時で12000w ずっとこんなばっかり。 まぢでこのアカウント呪われてるのかなw お金返せ(* `ω´)

52@半荘

ほぼ上のふたりでやってたかんじ くっそつまんない展開

51@半荘

跳満親かぶりのあとリーチ中放銃で12000満貫放銃で6000点になってやけくそモードからの~ 一時は暫定トップまでいったけど、その後ほかのひとが横移動したりして 2位終了。 ちまちまだけど和了れたし、よかった。 でも地獄モードはほんっとつまんない。

693@東風

はぁ ふぅ らす。 ほんとなんなのw

692@東風

中つかまされた時点でもう和了れないことは決まってたんだろうけど、振らなくてもw はい、3位。つまんね。 てか、いきなり下家が三倍満スタートだったしね。あたり牌は掴んでたらだしてたやつだし、運だけだよね。 ほんとつまんねw

691@東風

しゃんぽんリーチに... 發にしなかっただけいいか(* `ω´) これは1pでもよかったんだね。このへんがだめだなあ。 赤5s切って追っかけリーチしたけど、上家が一発ツモw いいかげんにして(* `ω´) はいはいラス。 つまんない。

690@東風

仕返しされた気分w 今回はみんな鳴きまーじゃんだったね。 ほんとどれやるのがいいんだろうw 東風で鳴きまーじゃん合戦して、運勝負か 半荘で自分のへたくそさを思い知りながらイライラするけど、まーじゃんしてる気分になれるか 契約目当てなら回数勝負だ…

689@東風

一周待てばもしかしたらシャンポンにしたかもしれない? でも期待値4枚だったからこのままだったかなあ。 なんにしろ悔しい。 めっちゃ待ち広かったけど、聴牌トラップだった。 腹立つ。 ラス目だし、やけくそリーチw ツモって裏のって満足w 刺客の雀豪を4…

688@東風

高めでロン。ありがとー(⌒▽⌒) 出るとは思わなかった。らっきー。 ほんと、じゃんたまに遊ばれてる。 調子がいいときはこんなks待ちでもツモって和了れたりするんだよね。 ラスラスときてからのトップ。 休止前に思ってたことを思い出したわ。 自分のせいっ…

687@東風

やっぱりどうにもつまらないw

686@東風

地蔵ラスから1回和了って3位に浮上するも、南入になって満貫親かぶりで100点差ラス。 ほんとksげー。

685@東風

Windows版にしてみた。 とりあえずラス(* `ω´)w つーまんねw

684@東風

和了れって言われてるようなボーナス配牌。 リーチすればよかったw 上家さんは詰んでたね。聴牌トラップどっちもドラで、しかもあたしの待ちもそのふたつw ドラ5うまうまでした(/ω\) このアカウントはとんぷー戦がいいってことなのかなあ? (* `ω´) どう…

683@東風

ツモってくるならリーチだよw 裏はのってなかったみたいだしいいか。 1回放銃。聴牌に抗えなかった。リーチに振ったからギルティだけど。 やっとトップ。これで寝れる...。 熱続行はほんとやめないと。ただいま4時23分。朝ですねw

682@東風

3回ぐらい放銃してるし...w 熱続行しすぎw ほんともうやめるし。

681@東風

とんぷー戦やってもラスw メイン復活させてからひどすぎるなあ。 これでサブやってもひどかったら、とか、サブならよかったとかになっても、どっちでも嫌なんで、このまま降段したらほんとに一回やめようかな。 修羅で遊んでもいいしね。

50@半荘

ラス確あがりした、めんどくさかったから(* `ω´) とりあえず合計50半荘になった。ひどすぎてもう引退w 記録どうしようかなー。 結果だけでも貼っとくかあ。

49@半荘

なんなんこれ(* `ω´) 6pも中もあたりとか(* `ω´) 高い方に振ったけどw あと1半荘したら引退かな(* `ω´) ふつう2sきるだろ(* `ω´) リーチしたらまちかまえたようにロン。そして飛び。 つまんないわ。 まじksげー。

48@半荘

ばかだから白で鳴いてるのに、6pツモってきたからドラの9p切ったw ほんとばかw これほんとひどい。ラス目だから無理やり混一色狙ったけど、この3sひけなかったらと思うと... 索子が全部奥&王牌だよ?w じゃんたまにいぢめられてる。嫌われすぎ(* `…

47@半荘

はい、1000点。 はい、1000点。 裏がのらないと2000点。リーチリスクとみあわないよね。 あたしもやったことがあるks待ちにひっかかったw これは回避できないよな。ちなみに意気揚々とリーチしましたww はい、りーちぴんふのみ。 リーチかけるしかない…

46@半荘

ほんとにりーのみになった...w やっぱりこれは見送る理性が必要かな。 これはあぶなかったw 8s鳴かれたんだけど、自分も鳴いていこうと7s8sって切るつもりだったんだよね。 次たぶん7s切ってたから助かったw 先に7s切ってたら、下家は3p8s…

45@半荘

こういうのも和了れない。 4m7m2s5s 期待値は高いのに(* `ω´) やけくそリーチ。ドラだし出ないとは思ったけどつもってきたわw ごりごりと、そしてちょこちょこと削られていく...。 降段も近いだろう(* `ω´)

44@半荘

またこれ。 ほんとつまんないw 上家がひとり勝ち。3局で下家さん飛んで終わり。 つまんない。

43@半荘

また飛びラスなんだけど...w 雀士に落ちるまでやるかw

42@半荘

こんな超ラッキーがあったのに…w 対面が4連荘ぐらいしたのかな? いっきにまくっていったわw まあ、2位はえらいから。ずっとひどいから。

41@半荘

対面が鳴きまくってるからあれだけど、みんな聴牌早いね で、危なかったわw 次巡でツモ次第で9s切ってたろうし...w しっかしほんと、このアカウント捨てるか...(;´Д`)

40@半荘

ばかみたいに放銃マシーンになった。 回避できたものなんてなかった気がするから、地獄モードなんだろうw てかほんとこのアカウントがだめなのかな。お金かけたのに...w

39@半荘

12000振ってダントツラスだったけど、ちまちまあがって3位はえらいw てかさー、リーチ者の直前の牌はだめだったんだねw 直後に聴牌してもおっけーなんだ。 勘違いしてたから12000振り込んだ。一発とかびっくりした。考えてみればそうだよね。 もうおぼえた…

38@半荘

リーチしたほうがよかったかな? まいどまいどの下振れ期だし、いいか。 復帰してから423か。やっぱこのアカははずれくさいw おまけ。 最後の対面さんの放銃は謎だった。もうやりたくなかったんかな? もしあたると思って出したんなら、それはそれですご…