まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

688@東風

高めでロン。ありがとー(⌒▽⌒)

出るとは思わなかった。らっきー。

ほんと、じゃんたまに遊ばれてる。 調子がいいときはこんなks待ちでもツモって和了れたりするんだよね。

ラスラスときてからのトップ。

休止前に思ってたことを思い出したわ。

自分のせいっていうより、ただただじゃんたまに遊ばれてる感がふいに耐えられなくなるぐらいつまんなくなるんだよね。

でも、放銃マシーンになったり、まったく和了れなかったり、手もはいらなかったりすると、全部自分のせいに思えてめちゃくちゃいらいらするんだよね。

気をつけてもどうにもならなかったことですら、後悔していつまでもひきずる。

自分の圧倒的ミスも、次にいかすまえに、腹立たしく思ってこれもまたいつまでも引きずる。

10000は遠いけど、2000超えて雀傑のままいられたら、適当に遊べるようになるんだろうな。