まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

579@東風

①-②リーチ、ツモ。河をみてください...。もちろん結果論ですが、ちゃんと高めを狙えば素敵なことが起きてた未来があったかも(ノД`)・゜・。③9m→2mと切る予定だったから、助かった。④8sにぽんらぐがあったのを覚えてたので、次ツモ次第で8m切る予定…

初めての役満☆大三元

修羅だけどねw でもすっごいうれしい(*ノωノ)

578@東風

①いいの。1000点もだいじなの(* `ω´)②リーチかけた(* `ω´) 高め狙いたかったけど1sは山の奥深くだったからおk。③萬子ひくなよ><と祈る気持ちでリーチ。めずらしく強気w 下家さん…やっぱり誰でもこうするよね?④ってことでありがとう(/ω\)#じゃんたま …

577@東風

①まさか流れないだろーと思ったけど流れたwまあ、絶好調の対面の配牌良さそうだしいいかな。②喰いタンで親流しと思ったのにリーチかけられてびぇびぇしてたらまさかの振り聴になっちゃって\(^o^)/と思ったらツモった。初めて段位戦でふりてん和了りした…

576@東風

みんながどや顔で載せてるみたいなのが出来た。あたしにもこんなことが起きるんだね。でもこれほぼ手なり。①②のリーチ、誰も降りてくれなかったw③は上家のリーチに対応しながら、2個ぐらいはおしたかも。ツモってラッキー。#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.c…

575@東風

つまんない 飛びラスはほんとにつまんない。

574@東風

リーチかければよかったなあ。また弱気虫が。 ①リーチかけられなかったチキン。また弱気虫が復活した(* `ω´)②上家に東白鳴かせたのはあたし。ごめんね。18000になるなんて思わないよ。③その上家さん。この8sぽんは喰いタン狙いだったのかな。やっぱ貪欲に和…

573@東風

①被害妄想。かんちゃん索子のリーチとか、あたし狙われた?②でもこの回はあたしに神様がほほ笑んだ。リーチもかけないで正解。③は?なんでぺんちゃん一発つもるん?きのうりゃんめん2回はずしたのに(* `ω´)④は?今度はかんちゃん。まあ、筋ひっかけはしてる…

572@東風

リーチ。 放銃(* `ω´) めげずにリーチ。 放銃(* `ω´) もっかいリーチ。 ツモ和!(⌒▽⌒) 下家さん聴牌トラップでドラで放銃。 2位と4位がいれかわっての、 結局3位。 2回放銃にしてはましな結果に。

571@東風

サブM 1-2

1戦目 東1-0 自分 平和 ドラ1 赤ドラ1 だま。3900 東2-0 自分がだぶろん放銃;; リーチ 一通 裏ドラ1 満貫8000 断么九 対々和 ドラ3 跳満18000 対面 リーチ 一発 一通 ドラ1 赤ドラ1 裏ドラ1 跳満12000 東3-0 自分 發(鳴き)ドラ1 2900 …

よかったやつだけw

561-570@東風

後半ひどい;w;

570@東風

つまんない(* `ω´)

569@東風

じりじりとポイントが減っていく...w①發...あっそ。最初に振り込むとテンションだださがりw②喰いタン戦法。失敗。③続喰いタン戦法。失敗(* `ω´)④続々喰いタン戦法。失敗w ったくwSSなし。結局対面がデカトップで終了(* `ω´) pic.twitter.com/UtI9X7xrlv …

568@東風

逃げまくってた段位戦、しぶしぶ1戦目w息がつまる戦いでもうすでに疲れてしまった。①待ちが悪くても、この局のお試しリーチ。はい、だめー。②いちおう聴牌。はい、だめー。③ラスってもいいや。リーチっ! はい、だめーw④一姫ちゃんでやるべきだったなと思…

全部伍萬でロンっw

修羅だからね!(いちおうw①リーチっ♪ カンっ! ちょw何してくれちゃってるの><②でも出してくれたw ありがとーw③-④今日の嫉妬。いいなぁすごいなぁ。#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/vgwhfl0AKp — 迷ぃじゃんたま (@kacyua14) 2023年7月21日 でも実…

567@東風

①和了らせてくれそうな素敵配牌。②それを無駄にする、勘の悪さ。河にメンツができていく...。③挙句にリーチされて、追いかける度胸もなくうじうじしながらだまってたら和了れた。だまはいやらしいだけじゃないんだよ。自信のなさのあらわれもあるんだよ。#じ…

566@東風

2位だけどなんかへこむ。

さんばいまーん(n*´ω`*n)

よくツモってくれた(⌒▽⌒)v

565@東風

ほんとへたくそ(* `ω´)wじゃんたまの神「迷ぃさん、その聴牌はラスへの優待券ですよ?聴牌なんて、あなたのじゃんたまにはないんです。何度やったらわかるんですか?おりなさい。おりなさい。勝てるかもなんて夢です。和了れることはないんです。おりなさい…

564@東風

親でドラで、で満貫(/ω\) めずらしくトップ。どんどん追い上げられたけど、なんとかなったw 下家さんに注目。 この3つとも、単騎待ちw ちょっと真似したくなった。 なお、和了れたのは最後だけ。でも2位なったしね。

563@東風

リーチかけたあとに赤5pきた(* `ω´) まあしかたないw 親かぶりはやっぱり高い(* `ω´) まくられなくてよかった。2位は勝ち(* `ω´)」

563@東風

リーチかけたあとに赤5pきた(* `ω´) まあしかたないw 親かぶりはやっぱり高い(* `ω´) まくられなくてよかった。2位は勝ち(* `ω´)」

562@東風

やっぱりラスった。でも理不尽...(* `ω´)wこんなでも1回和了ったあたし。放銃もない。でものーてん1回。対面はそのとき聴牌。差はあたしが+500のはずなのに...(* `ω´)席順でラスでこのポイント差。理 不 尽 す ぎ ‼️#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/2bl…

561@東風

①中もひとつだけあったんだけど、捨てて正解。ラス1牌は山の奥深くにあったから無理だった。④運がよさそうだからリーチしたらしっかり振り込んだ(* `ω´) 運なんてなかったw#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/MaOqpYvEQJ — 迷ぃじゃんたま (@kacyua14) 2023…

551-560@東風

前回にくらべて、ポイントは+69 増えてるーw 放銃率がちょい下がり、和了率もちょいあがってるw ツモ率はさがって平均打点も下がってる;w; 副露率はあがってる。 まあ、どれも誤差程度w 10かいじゃあねw スタイルグラフもほぼかわらない。微妙にひと…

560@東風

①下家さんの鬼鳴きに、みんなの捨て牌もおもしろいことに...w こういうのは降りが正解よね。②謎の神回避w 12sは切るつもりだったけど、なぜか現物じゃなくて1からきったw 結果おーらいw 対面からみたら透視ツールにみえるかな?w③放銃率はさがってい…

559@東風

①頭の中で、79p9sを切ることをきめてて順番まちがえた。3巡目にあたったんだろうけどw②これひどい(* `ω´) その6sあたしのだから(* `ω´)③リーチにだけ気をとられてたけど、筋かなあとか思ったんだよ(* `ω´)④怒りの怒涛鳴きで和了れたw#じゃんたま #…

558@東風

①おっかけリーチしたけどダメでした。②とりあえず和了れた(* `ω´)」③3位は地蔵3位。ラスの対面は2回和了ってるんだけど最初に満貫放銃したのが痛かった。558#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/6WEpvLdZTq — 迷ぃ🀠じゃんたま🀄 (@kacyua14) 2023年7月14日