まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

671-680@東風

前回にくらべて、ラスが1回だったおかげでトップも1回ですくないんだけど、ポイントはちょっと増えた。 放銃率も下がった。ちょびっとw 和了率もさがってるけど。 まあ、こつこつがんばろう(* `ω´) 防御寄りになったね。放銃率が下がった証拠。 まあ、運だ…

680@東風

河底ラッキー でもこれで下家とっとと萎え落ち。 対面から出たけれど、萎え落ち下家も中持ってたからあぶなかったね。 これも萎え落ち下家から。 これはめっちゃ悔しい。 対々和にすればよかったなあ。対々和苦手すぎるのと、トップ目だったせいでよけいにや…

679@東風

出たよw 下家リーチ後ひとつめのツモ牌が、あたり牌w じゃんたまがあたしをラスにさせたがってる。 対面の待ちはわからなかった。3mか4s切れてたらなあ。 どっちもこわかったわ(* `ω´) のーてん続きだったけど、こんな安い手が5800になったw オーラス…

678@東風

だれだよw 字牌は最初に切るなとかいったやつ(* `ω´)w 3pからがだめだったのかもだけど、なんかなー。ぶれぶれ。字牌むずかしいよ(* `ω´) ここで待ちをかえなければ… このとき和了ってたよね(* `ω´) でも、これで和了っても次にラスる未来もあったかもだ…

677@東風

3巡目リーチしたけれど、和了り牌の7mは絶対でなかったね。くそー。 この上家さん、雀豪なんだけど(関係あるかはあれだけど トップ目の4sをスルーして、 対面からロンしてる。うまく対面やあたしから出るかは賭けだろうけど、こういう戦略、嫌いです。 …

676@東風

下家はなめぷしたのかな? 現物の4mを切ればよかったのに、4m通るなら7mも通るだろうって思ったんだろうけど。てか發のが出ると思ったんだろうけど、王牌に3枚あったわw ↓ ここで2sぽんしたあたしは神がかってた。 もしぽんしなかったら、次8sを…

675@東風

安牌皆無で七対子の9mなんて避けようもないし(* `ω´) でも他家リーチの一発目のツモ牌だなww ほんとじゃんたまだわw オーラス、ラス目がツモ和で1位になって順位さがって3位とか。地獄モードだわ(* `ω´)

674@東風

オーラスラス目が倍満ツモって親かぶりでラス終了とか悪夢でしかないw こんなksゲーやめてやるw

673@東風

7900親かぶりあり(* `ω´) リーチ一発は運がよかったけど、リーチ中の放銃は運がなかった。しかもでかいしw ラスがラス確和了り。リーチかけてた2位から。そっちの待ちみたけど自分は振らなかったぽいけど4位に振る可能性もあったから、よかったかw

672@東風

九種九牌にゃあで流された(* `ω´) しかし、次ドラ東で和了れた(n*´ω`*n) 今回は上家が負け役。 あたしのリーチも強気だったけどw 上家はやっぱり運がなかった。 トップ(/ω\) トップもラスもこわいあたし。段位戦、ほんとにこわいです。

671@東風

地蔵2位。 一回ひとり聴牌あり。 オーラスまで3位だったんだけど、トップが2位直撃してくりあげ2位終了。 選択ミスは多数あった。だめだなあ。

661-670@東風

トップ2回だけでほかがよくない。 ポイントけっこう減ってる(ノД`)・゜・。 スタイルみても和了れてないのがわかる。こわいなぁ。

670@東風

7900親かぶりが大きかったなぁ。 半荘やってみるかあ…。でもなぁ。

669@東風

① ② ③ いちおう番号つけてみたw どうせ見返さないけどw

668@東風

667@東風

まあ、2s切ったとしても、その後2m5mをずっともっていることはできなかったと思うし。 役牌鳴きは和了れる率は高くなるよね。ぜんぜん鳴けないこともおおいけれどもw 下家は不運。それより自分が安易に9sきったのはよくないなぁ。 でも、早い巡目だ…

666@東風

665@東風

下はツイッターにはったやつw きもちいいときはしつこく、ねw

664@東風

最近鍵かけたりしてるから、スクショにしてみたw 同じこと書くのもめんどくさくてw

663@東風

7700放銃して、最後は18000跳満ツモされた。 途中までトップだったのになあ。

662@東風

一回は和了れたわ。 はぁ。 このトップとか、ほんと運がいいよね。

661@東風

じゃんたまをおもしろいと思えなくなったのは、このせいなんだなって。 オーラス3位の対面がだまで上家にやられて、勝手に3位終了。 もちろんほっとしたけど、おもしろいわけじゃあない。

651-660@東風

もうだめかと思ったけど、最後トップとれてポイントのマイナスを軽減(* `ω´) 残念ながら原点はわったけど、まだ舞えてる(* `ω´) てか、だめなときはほんとにだめ。ぜんぜん手がはいらないし。 で、今日の最後みたいに、なにもしなくても和了れるときは和了れ…

660@東風

さっきとかわって、和了れる。手なり(* `ω´) 白特急券で。 混一色なんて狙わないでリーチ(* `ω´) 和了れた。 くっそやすかろうがリーチ(* `ω´) 下家に捲られたりもしてたから、だま(* `ω´) 和了れた(* `ω´) 最後、上家が対面リーチと下家のだまでだぶろんさ…

659@東風

つまんねw 全部ふる。リーチすれば和了れないし、聴牌とればロン牌だしw ほんとつまんないなー。 あと1回やったらやすむか。

658@東風

1000点とかのちまちま和了りを積み重ねて南入してのトップw このパターン最近あった気がする。結果どうだったんだっけ?

657@東風

はぁ。ちょっとしかけたらこれ。 あたしのリーチは絶対和了れない。 はぁ。 ここまでひどくすることなくね?(* `ω´) 超絶負け役。ひどすぎるわ。

656@東風

655@東風

リーチかけなくても和了れたけど、最初はできるだけリーチしたいと思ってるから。 けっかおーらい(⌒▽⌒) これは、上家がリーチしてたのもあって、警戒されないためにだまで。 結果おーらいw 迂闊すぎ。こういうのを簡単に放銃しないようになりたい。 むずか…

654@東風

どうしてあたる方を切ったのか(;´Д`) 筒子出てないからこわかったってのもあるけど。降りるにしても、5sぐらいじゃない?(ヾノ・∀・`)ムリムリ これ、下家さんは間違えたのかな? ラスから2位浮上終了できてよかったけど。 リーチかけるときあたってもいいやって…