まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

677@東風

3巡目リーチしたけれど、和了り牌の7mは絶対でなかったね。くそー。

この上家さん、雀豪なんだけど(関係あるかはあれだけど

トップ目の4sをスルーして、

対面からロンしてる。うまく対面やあたしから出るかは賭けだろうけど、こういう戦略、嫌いです。

これは、ちがったらしい。1sをあたしがさきにすててるからその同順の4sはするーするしかなかっただけらしい。無知をさらしちゃった。

下家はやる気をなくしたらしく、萎え落ちはしてないんだけど、ツモ切りモードになってた。即捨てじゃないから気がつかなかった。リーチすればよかったか。

オーラスもこの雀豪さんがツモ和してあたしは3位。まあ順位はかわってないけれど。

なんだかなー。こういうふうにならないとだめなんだろうけど。なんだかなーです。