まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏目裏目で笑ったw

みっしょんこぷりーと目的。①第一の選択 これはまあ3pでおkでしょ!9きたwどしよ>< もたもたしてたら勝手にもっていかれたw②そして対面が待ちかねたようにぽんw(対面も染めかも…)そしてくる8pwww7pはもう2枚きれてるし、、、5pはあと3枚…

初めての三倍満(*ノωノ)

修羅だけど!①神配牌。②もし段位戦だったらだまかなあ?③上家がカンなんてするからw 初めての三倍満。修羅でもうれしすぎ!!(n*´ω`*n)この忍者っ娘効果やばいな。段位戦でも効果あればいいけど...wてか、もう修羅だけでいい気がする。平穏平穏。#じゃんた…

修羅の戦い。全部いちばん和了り(⌒▽⌒)v

536@東風

①下家リーチ2巡後対面リーチ牌で下家といっしょにだぶろん。あっちも2000w②リーチどうしようと迷ってやめたらその巡で出た(* `ω´)③上家さん。ちまちままーじゃんの圧倒的敗北の瞬間w④ちまちま貯金のおかげで2位。びびるな!リーチしろ!って、それ以前の問…

535@東風

①だまてんできなかったからしぶしぶリーチ。②先にリーチかけられてたからびびってだま。③待ちをかえようとこそこそしてたらツモったw④満貫10000点の上家をちまちま×3がまくりました(;^ω^)③はトップからもらいましたw#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/bp…

534@東風

①あーやだやだ。(妬み嫉みつまり嫉妬。②それにひきかえあたしの2000点のかわいいこと(/ω\)③3位は勝ち(震えとりあえず段位戦ののるまはおわり。あとは修羅地獄…。おねがい、役牌で和了らせて!w#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/glyIo6yLU8 — じゃんた…

533@東風

①-③たらればシリーズwもしこの4sを対面がポンしなければ、上家のあたり牌9mはあたしにまわってきてツモ和できた未来があったんだよ!w④和了なし、放銃なし、親かぶりもなしで、オーラス上家がひとり聴牌あって2位だった下家直撃してくれて2位浮上終了…

532@東風

①愚形リーチするもあたりまえに負ける。そのうえ満貫親かぶりもまあ、いつものことw②人生は日々選択w ラス目でオーラス。9sを切り8sのみで一通を狙うか、7sきって369sか、6sきって58sか。③結果おーらいだからよしw④2位浮上終了はうれしい(…

531@東風

①全ツしたけど、負けw②こんな神配牌も、勝ち確定者には絶対勝てない。リーチ早すぎんよw③一矢報いるも④3位。段位戦的には①の全ツが敗因だけどあんまり後悔はないかな(強がりw#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/jLvGZo7fcX — じゃんたま遊んでる迷子 (@…

521-530@東風

くっそ地獄モードから復活したけど、ラスおおいからポイントはふえないね。 内容もよくない。放銃率も上がってるし順位はさがってる。これがあたしの実力だろうけど。 スタイルはだいぶ形がもどってきてるけど、ラス回避ゲームなら速度は無意味らしい。 あが…

530@東風

いつものパターンw 起家で安い手で最初に和了るとだいたいラスるwwww こればかだったな。1p切るのははじっこなら…って意識だけだし。大後悔。 この心理ってなんだろう。8mとおれば57mくれば みたいのがあったんだろうな。なんにしろこの対面とは…

529@東風

①この対面のリーチ、あたしの2pは安牌だったでしょうか? 他家は気にしないで、です。こわくて現物8pを切ったんですが、結果論ですが自分が7sツモって和了ったんですけどもし2p切ってたら一盃口ついて打点上がったのになあとw(対面は25s待ち②-③…

528@東風

跳満1回振っちゃって、あとはほかのひとのツモが跳満・倍満みたいなのばっかりだったw 自分は聴牌までもいけず、地獄のはじまりかな...w早いよもどってくるのw

527@東風

だまでいける断么九好きw だまでいける場風好きw 次巡は、ツモしだいじゃ9sとかぽいぽいしてただろうな。せふせふ。 8sと8m迷って、8sラス1だしリーチきてるし、いちおう筋だしで8mで待ったらツモw 好調なときはこうだもんね。 南入したけどト…

526@東風

12mをもってて、混一色狙おうかとも思ったんだけど、やめて正解。じゅうぶん高かったし(⌒▽⌒) この前に放銃しちゃって、30000切っちゃった。 で、南入りしての親番で場風きたのでさくっと和了っちゃったw なんとか1位でおわれてよかった。 ちょっとおもし…

525@東風

1000点だしリーチがまんした。正解。 それでもきのうラス終了だったし、自信がなさすぎてこんないい配牌だったのにベタ降り。降りなきゃ和了ってた可能性あった。 なんとかしたい。 字牌待ちならリーチしたかもしれないけれど、たぶんしなかったかな。こわい…

524@東風

①出だしは良かった。②これが8000で( ノД`)シクシク… そのあとは空気のままほかが和了ったり放銃したりで、自分はラスに。③これはリーチかけちゃってよかった。ラス目だったからだけど。待ってたら8s切って放銃してたと思う。まあ、ラスにかわりはなかったけどw…

523@東風

①教えをまもって、愚形でしかも1000ぐらいだし即リーしないで1周待ってたらでた。らっきー。②3位は勝ちだと自分に言い聞かせ、リーチしなかったんだけどでたw まさかのトップからで、なんかまくっちゃったw④びびりまいんどだったけどなぜかトップ(/ω\)#じ…

522@東風

一姫ちゃんだからって、あたしじゃありませんw恐怖画像集です①上家さん、下家さんから倍満②続いて上家さん、対面さんからも跳満③次はあたしの番だよなぁ...とガクブルしてたら案の定、上家さんの跳満をあたしが親かぶりwこのひとりずつ狩られていくときの…

521@東風

①へんなぺんちゃんはリーチするのに...②りゃんめんはだまにする不思議w③トップか?とどきどきしてたけどそうはさせてもらえなかったw上家こわかったんだけど、字・筒子・ドラは出さないと決めててよかったw下家はかんちゃん、こわいこわい④対面は三倍満で…

511-520@東風

今回はほんとにきつかった。 放銃率も上がり、順位は下がり、、、平均打点もさがり、、まあすべて悪化。そりゃそうだよね。ほんとにひどいもの。 スタイルもなんかこんなになっちゃったw

520@東風

断么九ねらいで鳴いたけど、もし9m先にでちゃったらどうなったんだろ? 發すてなかったあたしはえらい。ほんとにえらいw えらかったから2位w

519@東風

ふってくれたのは下家さんだけど、全ツだったね。聴牌してたから。 8試合ぶりのトップ。でもポイントはずっとマイナス。 降段まったなしw

518@東風

2334sだったときに6sをきったら5sがきて2sきってもふりてんなるしーとうかつに2pをきったけっか放銃。なんにしろ雀頭なくなるんだけど、何を切ればよかったのかw これも似たような感じ。568p 浮いてるから8p切ったらあたるし。 白鳴き。…

517@東風

はあ つまんねw あたり牌つかまされる。いみわかんない。 ほんとつまんない。

516@東風

①あ、はい。って感じ。②親かぶりは安定の満貫。やめてくんない?まぢで。③リーチしなかった。えらい。西で待ってみた。えらい。④でもポイントはマイナス。#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/LtjGrMLpDo — じゃんたまがんばる迷子 (@kacyua14) 2023年6月15日

515@東風

じゃんたまにこころ折られかけてるひととおともだちになりたいわw①あたしは誰に振っちゃったでしょうか?振るのはあふぉだとおもいますか?②發はねー、2枚とも王牌にあったの。いつもこんななの。みんなもそう?あと、もし345をねらったとしても、8sは…

514@東風

今日の運だめしは「大凶」5sを切って、ドラの白もさっさと諦めて切った結果が跳満直撃wこれを回避するとしたら、萬子も筒子も諦めるってことだけど、みんなそうするの?#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/1RW711PFYT — じゃんたまがんばる迷子 (@kacyua1…

513@東風

これーーw すごいかんがえて、6s切ろうとしたんだけど時間切れで4mふっとんでいって、点ももってかれたのw 王牌は絶許(* `ω´) そしてあたしはまたちまちまもーど。 ちまちま...。 最後はふたりリーチをかわしてのーてんで逃げ切り3位。3位は勝ちだよね…

512@東風

リーチしないと和了れない手はするしかないけど、待つこともおぼえないとだよね。結果オーライなだけで...。 筋ひっかけ。こわいこわい。現物以外は信じられない。 2位が転落して勝手に順位があがった。らっきー...。