まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

103@半荘

対面さんに1pとめられた(* `ω´) 狙ってたのに。

で、下家さんは萎え落ちしてたから、1pかかえてた(* `ω´)

ひとりいないと思えば強気にいくしか(⌒▽⌒)

リーチもかけちゃう~🎶

またまた小コント。

もう早決めしちゃおうと、發鳴き。

5mと9p1枚ずつだったけど8p切りリーチ。7pは4枚期待だったけどw

ひとり落ちてるわけだし、強気にカンしたら7pきたねw

嶺上だったのに...w

がっかりしてたら、突然下家さんが戻ってきて、9pだしてくれたww

戻ってこなかったら3pだったのにね...w

ってことで和了れました。

すごいひさしぶり...12戦ぶりのトップ🎶

わーい(⌒▽⌒)