まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

641-650@東風

ほぼ初めて、原点にもどった。 これからがほんとにこわい。がんばりたい...。 むずかしい。

650@東風

1回放銃したけど、上家がどんどん自滅していってなんとか2位終了したw 雀傑3になってから、初めて原点にもどったw 昇段してからいっかいは和了ったみたいだけどそのあとはどんどん落ちる一方だった。 だいたい原点もどるとおとされるらしいから、このあと…

649@東風

東鳴かせたのあたしだし、そこからきまってた運命っぽい(* `ω´) あーやだやだ(* `ω´) ラス回避は勝ちらしいし。

648@東風

あーあ…w ちまちま和了りで勝ってしまった。 勝ててしまった、かな。よかった、よね?

647@東風

リーチのみで和了ってしまったら、上家さんにスタンプで煽られた。草ってw いや、だってw ごめんてw なんで5m切ってリーチしたんだか。ほんとにばか。 結果和了れたけど、自分で1飜下げたわけだし。 何はともあれ、トップはうれしい(⌒▽⌒)

646@東風

下家さん、聴牌トラップ(鳴き これはあたしはこわくてできないことだなあ。結局振り込んでるしね。うまくいけばいいんだけど...。 オーラス捲られちゃって100点差で2位。くやいしw もし対面さんに差し込みしてたら勝ててたんだなぁw 結果論だけどw

645@東風

なんか勝ったw 3位だったのにねw

644@東風

さっきのとは大違いで、とつぜんよくなる。 下家の雀豪2さん(ちょっといぢわるぎみに…w)、聴牌トラップにひっかかったね。 ろんにゃっ! 上家さんドラ6の倍満ツモったりしたけど、あたしが勝てたわ。 めずらしい。 ↓ 上家さんの倍満。

643@東風

これはリーチ中の放銃だからしかたないけど、どうしてあたしはあがれない? 3sきるべきだったね、まずは。 こっちも3sだったねww 別に和了ろうとか思ってなかったけど、なんなんだろう。 へたくそすぎてもうやだな。 ひどすぎて草もはえない。 配牌い…

642@東風

リーチはびびった。かけるべきだったか...。 ラス確和了りしてくれて、2位終了。ほっとした。

641@東風

3位が勝手に落ちてラス回避になったわw 無理やりなリーチ。もちろんあがれず。 オーラスラス目でもつっぱらないで降りたら上家が全ツで放銃してラス落ちしてた。 ツモられてもラスだし、ほんとうは全ツだったのかねえ。 わからないわ。 上家の5sを見逃し…

631-640@東風

640戦目でラスったから前回よりその分さがってる(* `ω´) 段位戦つらいなあ。 へたくそだからしかたないよね。

640@東風

ラスったラスった(* `ω´) でっかいのふっちゃうよなあ。ほんっとくそざこなめくじすぎ。

639@東風

いきなり勝たせてもらいました。 ①-➊發なかなかでないし七対子だなと7mぽい。-➋9sきた、やっぱかえよう北ぽい②-➊發でた。ぽんっ。-➋3mきた。でもふりてんじゃん③-➊おw3mまたきた。6mぽい で、聴牌。-➋ 4mでたっ④なんか和了れたいつも裏目は救わ…

638@東風

段位戦から逃げてたけど、寝る前に1戦したらはねにゃん(n*´ω`*n) めっちゃひさしぶりのトップ。10戦ぶりかな。 おまけ...。 あたしが大明槓したばっかりに、ただのリーチのみが8000点になって下家さんとんじゃった(;´・ω・) ごめんなさい。

637@東風

地蔵3位。 オーラス、ラス目がトップを直撃でいれかわりw 聴牌までもいけてないし、地獄モードというか、このつまんないモードはいつまで続くのかな。

636@東風

あーしんどい。ラスらないだけいいのか。しんどい。

635@東風

出だしはよかったのに。 あがらせる気ないよね。 はあ。

634@東風

わーい(⌒▽⌒) 残念ながら最後まくられちゃったけど、2位は上等(⌒▽⌒)

633@東風

1000点和了り…w リーチ牌で放銃(* `ω´) かろうじて3位。もうがけっぷち。虫の息;w;

632@東風

跳満親かぶりが痛かった。地蔵ラス。ほんと理不尽(* `ω´) 特別雀士バフは完全終了かな。はやいよ(* `ω´)w

631@東風

これは流して正解だったはず。ほかみんないいし。 裏1枚ぐらい欲しかったな...w 聴牌もってけたけど、下家さんコクシ聴牌してたw ひとりのーてんもあって、厳しかったけど上家さんが飛んで終わった。 最後は下家さんの跳満ツモ。下家さんと対面さんがふた…

621-630@東風

前回より149ptも盛れてる。これも特別雀士玄音ちゃん効果だよね。 すごいな...。 この調子でなんとか維持したい。がんばろー。

630@東風

跳満スタートだったのに...w 5sがあああw よりによって11600に放銃w 転落。 なんとか2位終了。鳴いて和了ろうとか、こすいことをした報いだな;w;

629@東風

ドラは無理だったw 対面...w これ、リーチしなければ出てたよね。はぁw その対面さんからげっと。聴牌トラップだね。ひとりのーてんでも4位はなかったのにね。 ってか、全員聴牌だったね。こわいこわい。 ほんと和了れてよかった。 絶対ラスだと思ってて…

628@東風

結果オーライだけど、七対子の中待ちはよくないよね。 対面も七対子いーしゃんてんだった。お互い早い。 勝利(⌒▽⌒) まあざんねん。 東捨てれなくて、他を警戒しすぎてベタ降りしたんだけど、東捨てれたらかわってたよな。王牌め。 トップ→下家のまくられ→3位…

627@東風

ドラ3だから和了りたくて(警戒されたくなくて)だま 結果おーらい 自信なさすぎでだま 結果おーらい。ちなみに対面とのだぶろん。 ここで、下家さんにまくられる。 さっきの2こ、リーチかけてたら、後悔。 後悔してても、実は下家さんリーチしてるので、…

626@東風

リーチ者がいたからだま。 りーち者がいたからだまw 2位だったんだけど、なんでか押した。結果よかったけど、なんで押した? 最初の満貫親かぶりがなければ(* `ω´)

625@東風

地蔵ラス。放銃なし。ほかが親跳満ツモとか満貫ツモ満貫ロンレベルで放銃しなかっただけいいのかな。でもこの最後のはビビり負けだったな。上家は鳴きまくって和了れたのも、ラス目だったからだよね。守りにはいって負けたのは悔しい。東にびびり、5mにび…

624@東風

①リーチ迷ってやめた...②対面8sカン(* `ω´) リーチしないでよかったw でもなんでカン?③よくみたら5sも下家さんがにぎってるww絶望(ノД`)・゜・。④まさかの豪運wラス5sつもりましたーw なお、対面しっかり対々和いーしゃんてんにもってってたwす…