まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

102@半荘

ドラ3だし、リーチしちゃったw

だめだったけど。

役牌鳴きは正義(* `ω´)w

ここで降りようと思わないところがほんとにだめw

うーん...w Pさんたちの何を見ているんだろうあたしはw

役牌鳴きは正義(再...w

混一色ぅ~

押したらあたった(;´Д`)

対々和

押したらあたったw しかもドラ…

ここで大転落。

ダンラスだし~とリーチしたら放銃(* `ω´)

はぁw

あたしのあたり牌は対面が全部持ってたしw

これ、えらかったw

聴牌とってたら、だぶろんで吹っ飛んでたw

わんちゃん狙った喰いたんも、絶好調下家にはばまれ...(* `ω´)

リーチもかけれない600点

白重なってラッキー。

そして和了れてめっちゃラッキーw

これでリーチがかけられる...w

上家さん、なめぷしたね?(⌒▽⌒)

満貫えらい(⌒▽⌒)

最後もまたリーチツモ(⌒▽⌒)

600点からの奇跡の復活。2位はえらすぎる。

でも、めっちゃ長かった…疲れた...w

 

萎え落ちはしないタイプなので( ・´ー・`)

あきらめないってだいじだよね。