まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

33-め@半荘

下家リーチで、5m切ったときに5s聴牌だったw さすがにリーチ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でもツモって最高っ🎶

いーそーは出るだろーと、雑鳴き...成功( ・´ー・`)

わりかしいい配牌だったのに、九種九牌にゃあされた(* `ω´)

これで下家に流れがいったのかもしれない...(* `ω´)

いーぴん鳴かずに七対子めざしたほうがよかったのかなw

あとのまつり。

筋とか信用できないってあれだけ...(* `ω´)

これはおおきかった(´;ω;`)ウゥゥ

雑にツモっていく~

高め狙ったからしかたない(* `ω´) 

これ振らなければ、下家が上家に断么九ドラ1振り込んでたんだね。

くやし~w

9mとかでるだろ~と、てんぱいそくりー。

上家さんも待ち良かったみたいだけど、あたしが勝ちっ(* `ω´)」

ああ、これが東風戦だったらトップだったのに...ww