まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

111@半荘

一発放銃(* `ω´)

こんなの1mしか切るものないでしょw

これ、南じゃなくて白待ちにすればよかったかなw

だしたかはしらないけどw

このすぐあと上家がツモっておわったけど。

ks待ちでも和了れれば正義w

リーチとか知らない子ですねw

実は上家さんが回線落ちしてたから、これ幸いと鳴きまくりw

このあと戻ってきちゃったけどねw

奇跡の5sだったw

まさか上家さんが3つ持ってたとかw

で、対面さんは北をカンするか迷って持ってたのかなって。嶺上の可能性もあるんだし、これからはあたしも抱えれるときは抱えてみよう。

自画自賛。これはリーチしなかったから出た中だとおもう(⌒▽⌒)

てか、また上家が当たり牌の6mかかえてたし(* `ω´)

生殺与奪握られてた(* `ω´)

ま、和了れたら大正義なんですけねっ( ・´ー・`)

最後も上家さんが持ってた(* `ω´)w

ラス目からの2位終了は上出来でしょう(⌒▽⌒)