まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

78@半荘

まさかの高めでツモ(⌒▽⌒)

ラス目だったけどだいぶおいあげた。

調子づいてる~🎶

なんか、みんなほぼ横並びだったのに、下家さんが自動ツモ切りしはじめてた。

牌譜見てわかったんだけど。

上家さん2位で、聴牌してたけどぺんちゃん待ちだったからかリーチしなかったから、あたしが出してたけど和了れなかった。

その後もリーチしないまま様子見てたのかな?で、上家さんから和了ることになったんだけどw

白も下家さんから鳴いて、そして下家さんから和了った。

あたおかなひとがついーとしてたけど、コラボ目前で課金客を逃がさないための接待モードがあるとかないとかw

いやなんでもいいけどつづけてくださいなww

降段したらもちろん休止ですけどね(⌒▽⌒)