まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

128@半荘

Twitterにもかいたけど、あたしなら南、暗刻になってたら切らない、ひっかからない

ただ、ツモってきたらひっかかるかもw

これ、もし南を鳴いていたら、

このあと3巡目にツモってた未来があったw

強気でいってもよいパターンだったね(* `ω´)

これはこっそりだまってたw

リーチしたら和了れなかったかもだし・・・ やっぱ飛びラスひきずりすぎてる

これは、東發バックになってから鳴いた。

8s4こきたときはドラって気づかなかったんだけど、カン?捨てる?悩んでそのままもってたら7sツモって、6s4枚9s1枚だけどリーチしてみたw

上家さんは不運。

聴牌をとった時点で、あたしか対面さんに放銃確定してた。

あたしにしてくれてありがとう(/ω\)

ドラ5とかうれしいw

トップぅ~🎶