まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

104@半荘

ついついksリーチ(;^ω^)

和了れれば正義...w

対面さん、この時点で聴牌してる

でも、しゃんぽんの片方はドラ表示牌だし、良形変化を待ったのかな?

で、あたしも聴牌した。

でもなんとなくだまにしたw

ここで変化できなかった対面さんのあたり牌をあたしがつかむ。

でももちろん対面さんは和了れない。

これ、あたしがこの前にリーチしてたら、追っかけリーチしたのかな?

なんとかつもったけど、上家さんが1p3つもかかえてたw

最後は、対面さんが7800だかなんかツモって、リー棒とかいろいろあって捲られそうになったけど踏みとどまった。

オーラスを待たずに上家さんが飛んでしまったから、棚ぼたかな…(;^ω^)