まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

601@東風

リーチかけたら出たかしら?

とりあえずおk(* `ω´)

8p切ればよかったなあ。7p切っちゃってるんだし。

まだ和了れるかもって期待をもってたのが敗因。

ひとりのーてん。

3000点は痛いですw

期待はもちろんしてなかった。

わりかし高くてラッキー。

なんで7s切ったのか、ほんとにわからんw ぽんのほうがいいかと思ったんだろうな。

だぶろんされてびびったけど、どちらも安くてよかった。

これわりかし絶体絶命だったね。

まず上家のリーチ待ち、まったくわかんなかったw 9mの筋にかけたんだけど、結果オーライ。

で、もしリーチがなかったら、3p切ってたと思うから、それだと対面下家にだぶろんされてたね(;^ω^)

何はともあれ助かった。

犠牲者は下家さん。トップからラスに転落するとは、だれも思わなかっただろうな。

しかも南4で...(;^ω^)

ラス覚悟してたわりに2位終了とか、らっきーだった。