まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

495@東風

今日の王様、上家のリーチ。

上家さん、ツモ和。

 

配牌チェック。

またまた上家王のリーチ。

258pの3面待ち、さすがですw

 

あたしの第一ツモ。クリアー(安牌

下家さん、第一ツモ、あたり牌。

が、耐える。

今日の負け役、対面さん。

第一ツモ、あたり牌。そのまま放銃。

 

次の配牌。そこそこ。

はいはい、上家王、またまたリーチw

強気すぎのかんちゃん3p待ちww

 

第一ツモ。セーフ。

 

続いて下家もリーチ、やばば。

 

まさかの対面さんもw

絶体絶命。

 

死ぬほど悩んで、7mに決めたのに時間切れで赤5pツモ切りw

もう死ぬと思ったねw

 

なんとか逃げ切って、ひとりのーてん。

結果論だけど、裏ドラふくめても、親以外なら振った方が安かったw

 

配牌、そこそこ。(みんなとくらべてね

 

はいはいはい、上家王のリーチ。(あきれ気味

 

第一ツモ。超安牌。

これはね、やってるわwww

↓みて?

 

あたり牌の2pはがっつり王牌。5pもあたしが2個抑えてる、、のに?

しっかりツモるとか、やりすぎwww

 

今日の負け役は対面さんだったおかげで、3位終了。

 

このやり方での検証はファイル容量やばいのと、簡潔じゃなさすぎてだめかもw