まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

2023-05-20から1日間の記事一覧

457@東風

まず自分。筒子の一通に目がくらみ、索子の123赤567と河に流してしまってる;w;待っていた4pがきたのは、上家のリーチのあと。様子見ながらも聴牌まで持って行けたけど、和了ったのは下家。対面は聴牌してたのに降りてるし、上家の待ちはドラの単…

456@東風

1-2枚目。裏乗った!対面のリーチ牌だったんだけど、実はそれしか和了れなかったらしいのでラッキー。白がドラなのは気づかなかったんだけど、それで待たないでよかった。3枚目。リーチしてないけど、どっちにしろ和了れなかったらしい。4mは上家、6m…

455@東風

無理やりな感じの喰いタン。 雀士3が中国人だったんだけど、もう不信感しかないw 最後の局、あたしは鳴いてて、でも聴牌はしないまま雀士1がリーチ。 逃げながら様子見してたら雀士1がツモ和。 その瞬間落とされたw あたしはpcで有線だから回線落ちはあ…

454@東風

開幕の謎ラグからはじまった、中国人3人との1戦。 最初からやる気なし。どうせ勝てないと思ったし。 まあ、それはよくないけどね。 で、1局目はめちゃくちゃ降り気味で様子見したらひとりのーてん。 それ以降も、他家ひとり聴牌のほかは、放銃0。 で、ラス…

453@東風

またラスった(* `ω´)てか、2枚目…wいちおう降り気味だったんだけど...w 欲が少しあったのが敗因?みんなの牌をみると、あたし以外に振り込む人がいないっていうね?wひとりに対して降りるのはなんとかなってもほかのふたりはむりだしね。ほんと配牌キモチ…