まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

460@東風

下家のリーチは、この西あやしすぎた...w

だまだったらあたしが振ってたのねw

くぅぅw あたしのドラ5がああああw

残念無念w

これは無謀なリーチだった。なんでこんな最後にリーチしたんだろう。しかもかんちゃんw

で、あたり牌は2個とも王牌にいたwww

 

いちおう聴牌してた。ってか、上家はこれ鳴いてだけど、全員聴牌だったんだねw

まあ、上家の捨て牌が対面のリーチのあたり牌だったけど。

もし上家鳴かなかったらどうなってたんだろうか、あたしが3人のどれかに振ってたのかな。確認はしてないw

確認してみたら...w

ったくw もし上家が鳴かなかったら、あたしがツモ和だったじゃーんw

笑うわこんなのw

のーてん1回、聴牌2回、放銃0で勝手にほかの3人が遊んでた感じで2位終了。

これは良かった...のか?w