まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

2023-05-18から1日間の記事一覧

448@東風

ぺんちゃん3pはだめでしたw 対面はドラでツモ和とか運良すぎっ! あたしのリーチドラ3+1があああw リーチにゃ! ろん(⌒▽⌒) されたわw こっそり待ってたけどだめでした。 9mないのに、勢いでリーチしたら、まさか一発で振ってくれたw てかこのひと…

447@東風

1枚目。まったく考えてなかったチャンタがついたw らっきーすぎ(n*´ω`*n)2枚目。6s6m待ちとかないよなぁとか思ってたら和了れたwどら3おいしいです(/ω\)ぼちぼちがんばる。#じゃんたま #雀魂 pic.twitter.com/iOIYlotIfu — じゃんたまがんばる迷子 (…

446@東風

これは七対子だったねえ。 北と2s、そして發...。 だまでロンにゃ。 だまの仕返しされたw だま...w せめてドラほしいよなあ。 自分も聴牌してるけど、対面も下家も...。 ほんと、みんな聴牌してるって思わないとだね。むずかしいけど。 で、他人は簡単に…

445@東風

3人リーチ、ひとりのーてんの絶体絶命。 3人見ながらがんばって降りたw 上家だけ警戒してた。ツモも悪かったし。下家ずるいわあ。鳴ける状況一切なかったしなあ。 赤5pは上家対策だったんだけどね。西3つきた時点で逃げ切れると思ったのに、暫定3位だった下…

444@東風

地獄の始まり…ぶっ飛びスタートだと先が思いやられるw1枚目。強気でつっぱったらビンゴ(* `ω´)聴牌トラップは今日も仕事してますね。2枚目。中はでるときはでるんだけどなあ。赤5でふりこむとかw3枚目。戦意喪失したあたしの河。がんばれば和了れたのかな…