まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

448@東風

ぺんちゃん3pはだめでしたw 対面はドラでツモ和とか運良すぎっ!

 

あたしのリーチドラ3+1があああw 

リーチにゃ! ろん(⌒▽⌒) されたわw

 

こっそり待ってたけどだめでした。

 

9mないのに、勢いでリーチしたら、まさか一発で振ってくれたw

 

てかこのひとと下家とあたしでスタンプしまくって楽しかったよ。まあ、あたしがラス目だったからだろうけど?w

 

ラスでおわるとおもったのに、トップとれるとは…わかんないもんだね。

 

ポイント盛らせて落とす作戦だろうけどねw じゃんたまいぢわるだからw