まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

120@半荘

こんなリーチをかけるから、気づいたらラス目とかになるんだなって。

今回は和了れたけど、1000点。どきどきに見合うかっていったらそんなことはないw

鳴いて鳴いて鳴いて(⌒▽⌒)

下家さんのリーチにも、対面さんにもこの赤5s押すのこわかったけど、和了りたかったから(* `ω´)」

で、この2巡後ぐらいに上家さんが出してくれました。山みたらその次中だったから、上家さんが出さなくても約束された和了りだったかもしれない。

下家さんのリーチに、強気で鳴いてみたら和了れた。

ラス目だったけど、いつの間にかトップに(⌒▽⌒)

最高得点更新中。こわいよ;