まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

68@半荘

中がドラだったから和了りたかった。よかった。

いいの。くそ鳴きでも。さっきのラスのせいで投げやりになってた。

中出てって思ってたけど、1mが裏ドラだったからこっちでよかったw

リーチしてるひとがいてかわしてたら和了れたw

ラス目だった下家さんが怒涛の追い上げをしてきて、捲られるかなあって思ってたけど、上家さんは萎え落ちしてたし、早い巡目だったからリーチして放置してたw

しかも途中でカンもしてみたり...w

抑制力なんてものはないってことはよーく知ってるけどw

下家さんは10000きってたんだよね。ダンラスだったのにすごかった。

あたしが勝ったけど(⌒▽⌒)

10半荘で3デカトップなんてもうないとおもうから...

復帰したときは減点こえてたのになあw