まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

525@東風

1000点だしリーチがまんした。正解。

それでもきのうラス終了だったし、自信がなさすぎてこんないい配牌だったのにベタ降り。降りなきゃ和了ってた可能性あった。

なんとかしたい。

字牌待ちならリーチしたかもしれないけれど、たぶんしなかったかな。こわいし。

しなくて正解。和了れた(⌒▽⌒)

断么九。残念ながら負け。

南3個目こなくって、しぶしぶリーチ。

ツモったw ラッキーデーか。

コクシチャレンジひさしぶり。

リーチはいってあきらめ、、、と思う間もなく和了られたw

最後に遊んでしまったけど、トップ終了。親かぶり満貫はやめて(* `ω´)