まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

46@半荘

ほんとにりーのみになった...w

やっぱりこれは見送る理性が必要かな。

これはあぶなかったw

8s鳴かれたんだけど、自分も鳴いていこうと7s8sって切るつもりだったんだよね。

次たぶん7s切ってたから助かったw

先に7s切ってたら、下家は3p8sのしゃんぽんかもしれなかった。そうするとあたしが振ってた。まあ、よかったw

これは、リーチをかけなければここでわんちゃん下家さんは3pだしてたかもしれない。

だまればよかったー。

復帰してから半荘にしたんだけど、やっとトップとれた。

11局目かな?

半荘自体はほぼやってなかったから。

牌譜屋みると、去年の3月14日にトップとって以来ってことになってるw

とんぷー戦士だからまあねw