まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

2023-05-23から1日間の記事一覧

470@東風

あたしのリーチはむくわれないのに... なんでこんな早く混一色なるん? 配牌よすぎでしょ。で、6pとおったら5pもとおるかもっておもっちゃうじゃんw(いや、思うなよってね 6mはドラだし、それにとらわれたわ。 和了りにいかなければよかったんだろう…

469@東風

1局目和了ってトップになった下家が次元の狭間に消えていって結局帰ってこなかったそのなかみのない下家から、とん ちゅん って2回和了って、、、リーチすればよかったかと最後はリーチしたら対面がだしてくれたなんかよくわかんないけどトップ終了でもラス…

468@東風

オーラス、もしもリーチかけて和了れたら2位浮上だったけど、リーチしてたらこの2sは出なかったかもしれない、 そんな微妙なラス争いのかけひきでしたw 3位にあがれてよかったわ。

467@東風

またぶっ飛ばされたわ。ってかこれ…あたし”負け役”じゃね?金東での飛び率が3.09%らしいんだけど、あたし飛びすぎじゃない?みんなどんななの(* `ω´)なお半荘では10%…w#じゃんたま #雀魂 #負け役 pic.twitter.com/5FWHqlIIXQ — じゃんたまがんばる迷子 (@…

466@東風

あたしが和了ったときに泣き顔スタンプされて、あー振り込んだからかと思ったら、コクシ聴牌だったというね...w しかもほしかったであろう北はあたしが2個も流してたwこわいこわい。 あたしはあたしで、何も気にせずドラから切ってたというね...w 上家の…

465@東風

ひさしぶりにラスったわ1枚目。聴牌トラップ(* `ω´) 最初に捨てた字牌は災いをもたらす。あたしのジンクスなのかな。2枚目。対面さんー!北いらないでしょーーーーw3枚目、七対子だったかな。喰いタンわんちゃんあったけどどうせラス確だからやらなかったよ…