まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

471@東風

はぁ。これで16300もってかれた(* `ω´)

対面のリーチに降りようと現物切ったらこれだものw

選択肢はほかに8p2s8sだったから、8s切って親にあたったとしてリーチ断么九ドラ2・・どっちにしろ高いかw

このリーチも絶望だった。4sは下家が絶対ださないだろうし、1sのラスパイは山の最後。出てこないやつだった(* `ω´)

喰いタンでもあがく。

七対子聴牌。リーチみながらだったけど、最初の5m切ったのはここで七対子に変更したから。まあ残念だった(* `ω´)

 

東・ドラ2でもラスはかわらないと思ってたけど、3つ目きてツモだけど3位に親かぶりさせられてまくれたw

7200のラスから3位はがんばれたとおもうo(`ω´*)oふんすっ!