まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

牌譜屋さんでの記録を見て…1

始めてから最初にきんのまにあがって、半荘をやってみたときのもの。

もちろん雀傑1なので、1段目の記録段位とか記録点数は違う。

ひどすぎてこころ折れて、とんぷー戦士になろうと決めた。

とんぷー戦士になってから休止するまでのもの。

休止自体は2023の9月末ごろ。

順番ぐちゃぐちゃだけど…w

これは、復帰してから今日までの半荘のみのもの。

1枚目とくらべて成長がみられるはずw

これは復帰してからの半荘・とんぷーあわせてのもの。

これは、最初からの全部かな。

これが、復帰してからのとんぷーのもの。

あたしはとんぷー戦士のほうがあってる、のかな?w