まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

98@半荘

振っちゃったやつだけど、二択を失敗した。

7p単騎待ちだったwくっそw

で、山をみると、次下家が2mつかむんだよね。でも223になるから2mだすかはわからなかったけどね。わんちゃんあったかもとおもうとやっぱくやしいなw

こっちは上家さん。あたしは1ね。

で、これほんと悩むよね。

ドラが4m

4m切っても聴牌にはなるんだけど断么九つもり三暗刻

でも3mか5mを切れば四暗刻の夢もある。

まあ、あたしは一縷の望みでひっかけかん3まんリーチだったんですけどねw

 

和了れたけどトップには届かず。

2位はえらいからいいんだし(* `ω´)