まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

55@半荘

めずらしくツモ。そして裏1。

リーチすればよかったw

ドラ4sは無理だろうと思ってたけど、9sは出るかなって思ったらでた。らっきー。

下に貼ってるけど、上家が出してくれなくても次ツモってた(⌒▽⌒)

で、1800しかなかった対面さん、渾身のリーチだったけど、7pは2枚とも王牌、そして6sも1枚王牌で、もう1枚はあたし。でもこれ3sきてたらだしてたかもだねー。

下家おかしいからw 18000クラス3回ぐらいだしてたんじゃ。うち1回は親かぶりでもってかれたしw

そしてこれ、そのときの200点しかもってなかった対面さんの渾身の聴牌...

1mは2枚とも王牌、發も1枚王牌、もう1枚もあんなところに...。

あたし以外でもこんな地獄あるんだね。

ばかみたいにドラのせてトップになった下家さんはもちろん読めないお名前のひと。

無意味な暗槓とかしてドラ増やしてたしねー。