まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

76@半荘

ラス目だったけど一度和了ったらツキはじめたw

5pと8sのしゃんぽんを一発ツモとか、ふつうないわw

カンされたわりには裏1こw って、贅沢いわない(* `ω´)

こういうのはダマにした。やる気だしてきた元トップの2位から出たから満足(⌒▽⌒)

ラスでがんばって3位に上がった上家さんから出てしまった...

しょうがないけど、こういうのがいちばんこたえるよね。

あたしはひさびさのデカトップでうれしいけど。

また降段耐えた。ここから盛っていきたいけど、続かないんだよね。

 

って、今確認したけど、この4位の上家さん、雀豪3(* `ω´)

これは、ざまぁm9です(/ω\)