まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

59@半荘

牌譜でみると、絶望的な3pだったw 枚数的にりゃんめんにしたんだろうなー。らっきーだった(⌒▽⌒)

高かったしねw

下家が謎の鳴き… そして放出。

差し込みってことではないと思うけど、謎すぎる。チャンタも三色も混一色も一通もなにもできないはずw

けーてんもむずかしそう。ほんと謎。

まあ、1000点なんですけどねw

で、びっくりしたこれw

高めでらっきーw

またまた喰いたんw

上家さんにあきれ顔のスタンプされたし...w

發ぅぅぅw

調子いいときこそ、リーチなんてしないほうがいいんだろうね、ほんとうは。

でも無敵のえんじょい勢だから(* `ω´)w

連勝してる。

ひっさしぶりのサングラストップ( ・´ー・`)

すなおにうれしい。

でも、打ち方も何もかわってないんだけどね。