まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

434@東風

対面が無双モード。この回はあたしも割とよかったんだけど、5m6mと5s6sどっち落とすかで索子おとしたら裏目ったから、南刻子でもってたけど4つ目きた時点でそれをつかって降りることに。

てかさいしょに9pにすればよかったのか。まあそれはおいといて、、、

中来たときに、あ、これだなってピンときたわw

降りてなかったら中切っちゃってたかと思うとぞっとするw

ほんと、リアルで、やってんねーwwwって声がでたよw

 

はいはい、ツモですかw

8sそれ、らす1だし、5sも山の奥に赤が1こあったけどねー。ツモ和ですか、そうですかww

 

はいはいはい。

リーチ一発ツモですかwwww

もうあきれるしかないw

 

25pきたらないちゃって喰いタンめざそうと思ったら、下家ツモっちゃったw

一矢報いたかったわ。

 

ってことで3位。

飛んじゃった上家は気の毒。リーチもしてたしねえ。