まよいのじゃんたまlogs

じゃんたまの記録

北 これタイトルかぶりまくりだな...w

自分が起家だから要らない子の北を切ったら3つきた(* `ω´)

南も2個、9pも(確かこれは最初からあった気も…忘れたけど

 

じゃんたまってほんといつもこう。きるくるコレクションと字牌きるくるは別にしたいけど結局は同じかな。とりあえず別で。

あと、最初に親だと勝てない説もある気がするからそれもつけたいけど、これはカウント別につけていかないとなのかなあ。めんどいなw

 

スクショ貼り付けだけでいいとおもうから、だらだらやるかあ。

 

これ、よくみると、あたし以外はそこまで字牌きてないし、なんならはじっこも少ないね。

いつものことだけど。